手前味噌ですが、やっぱりウチの子たちが優秀な訳 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


こちらでは、ユニクロのコーディネートブログとかもしてるので🎶

ユニクロさんはそれはそれで、
優秀なのですか😊


今日は手前味噌なのですが、
ウチのブランドのオススメを✨✨✨






meringue ジャケットコート 15800yen
meringue アウターカーディガン 12800yen
meringue ワイドパンツ 9980yen
meringue カットソー 3980yen



こちらは2万円の福袋の中身✨✨

全体はもちろんだけど詳細を見てほしい😆



パンツウエスト部分にボタン✨✨

これがあるだけで、
ウエストスッキリ、着痩せ効果があります💕



ジャケットコートの裏地部分には、
1枚仕立てのコートのような、縫い代の処理がしてあり、
高級感がでる仕上がりに✨✨✨


ボタンも金ボタンで今年っぽく🎶



カーディガンは今年流行りのループ素材でありながら、
しっかりとした素材なので、
アウターとしても使えます💕



ということで、
今回はうちのお洋服達を褒めまくってみました😍😍😍



ぜひ、皆さんも一度、お試し下さいね✨✨✨




マルシェでは、格安でウチのお洋服の販売をしております🎶





meringue co

designer and producer

YURI YASUMURA