”自由のシワ寄せ” | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


りんりんさんのブログ。。。


あー、
こんなことになってたんだなぁ

とびっくりしました。



宇宙理論が1念、
現実世界は2念。


私もこの使い分けとバランスがとても大切だと思います✨✨


とかくこの世は現実世界✨✨✨

みんな、資本主義の世界で生きています。

そこにはさまざまなルールがあって、
それを守り、
実行することでお金と云うものが産み出される。

今の世界では、
空気を食べて生きてはいけないし、
寝る場所だって必要です✨✨

だからお金は必要なんです🙆


私達、


宇宙人じゃ無いんだから(笑)

人間なんだから(笑)




私は宇宙理論の実践者です😊😊
Happy ちゃんの事が大好きだし、
だからこのテーマでブログをかきはじめました💃


行動力もある方だと思うので、
かなり実践してきた自信はあります🙋


でも、

だからと言って、

ビジネスマナーとして、

新規のアポイントが入ってるとき、
絶対に遅刻はしません。


お客様に宇宙理論は関係ないですから✨✨✨


どこでもお酒は飲みますし、
毎日のように昼から飲んでますが、

大事なビジネスミーティングや、ビジネスセミナーの時は飲みません。

講師の方に失礼ですから✨✨✨



今、

おかげさまで好評頂いているマルシェですが、
実は1回目の開催の時にこんな事がありました。


メインの主催の3人の中、
二人が仕事が忙しくなり、
マルシェの出店はできるけど、
準備や人集め、ミーティングが出来ない。


そこでどうしようかと話になった時、
ある
宇宙仲間が言いました。

「やりたくないなら辞めたらいい」


私はそれを聞いた時、
初めて宇宙理論に違和感を感じました。


その時はすでに、
7店舗ほど出店者さんが決まって居たからです。


皆さん、それに向けて色んな準備をしてくれており、
それを今更、
辞めるというのは、とてもがっかりさせてしまいます。

その時、
すでに自分の気持ちだけで決めていい範囲を越えていたのです。

それを
自分がやりたくないからと云う理由で辞めるのは、
大人としてどうかと思いました。


それでは、マルシェに期待して、
参加表明してくれた相手に対する信用を失ってしまいます。




ビジネスは信用です。



信用さえして貰えれば、
お金は無限に稼げます✨✨✨


その代わり、
その信用を得ると云うことは、
日々の小さな積み重ねでしかないのです。

急には得られません。


ライン、
メール、
電話の返信、
約束事は守る、
遅刻しない、

など、
どれも些細な事です。

でもその些細な事からコミュニケーションが生まれ、
この人ならと云う信用が生まれ、
そこからお金が産み出されるのです。


私は社会不適合者ですww 

普通の会社務めは出来ない人間です😁😁😁


でも、
だからこそ、
わたしを信用してくれるすべての周りの人を、
裏切らないような自分でありたいと思っています😊😊😊


常々、

思っていた事ですが、
なかなか書く機会がなかったので、

書くチャンスをくれたりんりんさんに、
ありがとうと言いたいです😉



つながりマルシェ、8月🎶
チラシ出来ました😉

まだまだ出店者募集中です✨✨✨


meringue co let 
Designer and producer 

Yuri yasumura