ネットワークビジネス始めました | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


私が始めたビジネスは、
最近、雑誌や新聞などにも取り上げられていますコレ💃



アウラインターナショナル🎶

話題の幹細胞の化粧品です😊😊

使って、1カ月✨✨✨

私自身の変化ももちろんすごい😆⤴️

顔のむくみはもちろん、
足のむくみもスッキリ🙆

そして何故か、
お通じが良くなり痩せた(笑)(笑)🤣


でも何よりも、
心の変化がすごいです💃

あと経済的な変化も🎶


仲良しのmaipeeとセミナーにも行ってきたよ🎵




maipee のブログは何か視点が違う気がするがww 😁 😁 



でも、
二人でこのお仕事を始めたお陰で、
マルシェの運営の幅も広がった💕💕

良いことずくめ😉

もちろんコントラストは起こるけどね(笑)

🤣🤣

前よりは静かになってきた🙋



せっかくなので、
今までのビジネス経験を生かして、
ネットワークビジネスについても、

テーマ作って発信していこうと思います🙋

と、
云うことで🎶

みなさんよろしくお願いします😊😊





ミニマルシェ、開催します🙋
場所は素敵な占いカフェ、
ダンデライオンさん🎶

みなさん、ぜひ遊びに来てください💕


ミニマルシェは、すでにブースがいっぱいなのですが、、、。

↓の8月はまだ募集してます🙋




お気軽にお問い合わせくださいませ✨✨✨

meringue co let 
Designer and producer 

Yuri yasumura