令和元年に生きる | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


雅子さまの、ローブデコルテ、ステキだった😭😭😭

気品溢れる、お姿✨✨✨


そのご衣装の、

お袖丈の選び方、

手袋、

デコルテの空き方に至るまで!!!


女性としての美しさの溢れた装い👗👗👗




すごく感動して、

泣いた😭😭😭



そして、

午後、

上皇陛下にご挨拶擦るときの、



ローブモンタント✨✨✨


その素材の選び方がまた、素晴らしくて😭😭😭



こんなに控えめで、

女性としての気品に溢れているごとに、

本当に感動した😊😊




皇后さま、

自立した、

新しい、

女性としての美しさを見させて頂きまして、

本当にありがとうございました✨✨✨


私も、

いつか、

皇后さまの衣装作れるような

デザイナーになりたいな🎵


現実のカタログギフトに書いとこう😆😆😆



令和初めての、マルシェします😊😊😊