ハイヤーセルフの大好物 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)



リブログは、仲良しのmaipe🙆


彼女とは住んでる場所や環境、
家族構成も全然違うのに、

なぜか同じタイミングで同じ感情を味わったり、
同じ行動を起こしたりしていることが多くて、

いつも、
ことが起こった後、

答え合わせして二人で笑ってる😁😁



今回もなぜか同じタイミングで、
それぞれ、
ひとり旅に🏃🏃🏃

私はシンガポール、彼女は出雲大社へ✨✨


そしてまた、
帰って来てからの宇宙の答え合わせに、
二人で笑ったww 


まだ電話でしか話せてないけど、
楽しかったなぁ🎶


私のハイヤーセルフ3人娘のうちのひとり、
ルーシーは、
どうやらシンガポールか東南アジアに住んでたらしい✨✨✨


しかもラッフルズ卿が上陸した時代✨✨✨


前から、ラッフルズホテルは大好きで、
一度は泊まってみたいホテルだったけど、

私は、あの時代に生きてたんだなぁと、
今回のひとり旅で確信した😆😆😆




シティホール駅の周辺✨✨✨

朝ごはんの後のお散歩で、
この景色の中を歩いたときが、




もう本当にヤバくて😆😆😆



エネルギーがめちゃくちゃ、
あがった💃💃💃


自分でもびっくりするほど!😲
歩きながら、

“あー、この時代に生きてたんだなぁ“
と思った😉

最新のオシャレスポットも好きなんだけど、
自分のエネルギーが馴染むのは、
↑の時代の建物を観たときなんだよな😆😆




あとはごはん🍚✨✨



はいなんしーチキンライス



ビリヤニ



朝ごはんはカレー✨✨✨


のアジア飯が😲😲😲

めちゃくちゃ、おいしく感じて😋😋😋

3日間ずっと、
東南アジアの現地ごはん🍚だった🍛

あの、
スパイスの香りの付いた、
パサパサの米が美味しくて😋😋

自分でも不思議と、
全然飽きずにずっと食べてた🍴🍴🍴



おもしろいよねー♪


ハイヤーセルフにも好物があるんだね🍛

リリーは和食派、

ルーシーはアジア飯🍴

残るジェニーちゃんは何ごはんが好きなんだろう??😊😊


きっとまた、何かのタイミングで気づくことがあるんだろうな😉💕



自分に戻れば戻るほど、
更に新しい自分が発見されて🌠


最近、毎日楽しい発見がたくさんです😆✨✨




マルシェも3回目になりました!

今回は最多の出店者さんです🎶💃

みなさんのお越しをお待ちしてます✨✨✨


meringue co let 
Designer and producer 

Yuri yasumura