やっぱり、カノンさんの文章好きだな | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

さっき、

これを読んでいて、

やっぱりカノンさんの文章好きだなって💕


感覚、大分研ぎ澄まして来るようになったけど🌸🌸🌸

まだまだ、
出来ることあるんだなーって💕

ほんわかしました🙆


マルシェまでもうすぐ🌸🌸🌸
当日はお花見も出来るかも😊😊

meringue co let , at japan office 

Producer and designer 

Yuri yasumura