”ジャッジの世界を抜ける” | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日から、4か月✨✨

本当にお金の感覚が変わった😊😊

ジャッジすることもどんどん無くなって、

人は人、

自分は自分と思えるようになってきた🙆


そして、舞い込んで来た、
新しいチャンス😆😆😆


↑のブログに書いた通り、
年収1億円、
プライベートジェットの夢が叶うかも💕



宇宙はいつも予想外のところから、
チャンスを届けてくれるよね🙆


あとは自分の恐れと向き合って、

やれることだけをやろう🏃🏃🏃



心のままに生きて居ると本当に奇跡は起きるんだなと、
感じさせてくれた日の写真✨✨

大好きなまいことあやさんと🌸🌸

みんなで楽しくごはん食べられて、本当に嬉しかったです💕



つながりマルシェ✨✨✨

6月の開催も決定しました🙆🌸

meringue co let , at japan office 

Producer and designer 

Yuri yasumura