風邪 1 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

日曜日の昼、

突然、携帯が鳴った。



『今日の約束もなしなの?』



今日は買い物に行く約束を前々からしていた。



でも昨日、朝方まで陸の店で飲んでいた私は、

そのメールの着信音で起き出した。


ひろとからなのを、確認して、

ため息をつく…。



相変わらず、タイミングがいい…。


今日は何も予定が入っていなかった。




ひろととは、もう会わないって決めていたのに、


心が揺らいだ。



『わざわさ、昼間に時間、空けたから、

短時間でもいいから会いたいよ…。』



その言葉に負けた。



“あー、もう!”


『わかった。3時頃でいい?』



私は渋々承諾した。


今日はお気に入りの オープンカフェに行きたかったし、

“まぁ、いいか…。”



そう自分に言い訳してたけど、

あんなに無視してた私の為に、


仕事を休んで時間を作ってくれた事が、



本当はすごく嬉しかった。