416日目 #3 | Riberry

Riberry

医学部を目指して代ゼミで2浪していた夏。
2008年8月~ 私の記録。
更新してたら生きてます。

-=-=-=-=-=-=-
オール秀への道
-=-=-=-=-=-=-

今朝の夢のキーワードを
夢ココロ占いでチェック!!

☆仲直り
仲直りする夢は、ココロに何か不満や満たされない思いがあるしるしです。その思いに蓋をして内に閉じ込めていたり、納得のいかないことをそのままにしているのかもしれません。ストレスがたまりやすくイライラした気分になりそうです。適度な休息を!

☆泣く
ストレスがたまっているようです。また、悩みや心配事を抱えてココロが不安定な状態なのかも。しかし、運気は上昇の兆し。不安に思うことなどから解放され、ココロの中のモヤモヤが晴れてスッキリした気分を取り戻せそうです。

☆ピアノ
あなたがピアノを弾いている夢なら、恋愛面・対人関係での充実と運気の上昇の兆しです。しかし、他人が弾くピアノの夢は、運気が下降気味です。ストレス解消と休息が必要なようです。

・・・だそうです。
みんなも夢を見たら、夢ココロ占いでチェックしてみてね☆
http://yume-uranai.jp/