317日目 #3 | Riberry

Riberry

医学部を目指して代ゼミで2浪していた夏。
2008年8月~ 私の記録。
更新してたら生きてます。

-=-=-=-=-=-=
消しカスのキャンパスライフを
楽しくお届け♪
メルマガRiberry(購読無料)
詳細・登録はこちら↓
http://merumo.ne.jp/00553505.html
-=-=-=-=-=-=

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした(´ー`*)

最近、ちょいちょい変なこと言っちゃってごめんなさい(汗)
晩御飯のとき、消しカスママに叱られました・・・
ママ曰く、消しカスは「絶対悪い恋愛にハマる!!」らしいです・・・。。

いや、本当に消しカスママのお説教を聞いていると、
恋愛って恐ろしいなーと思う(・ω・;A)
それに、どうせ消しカスは結局のところ、
近づき過ぎたり、知り過ぎたりすると、何だか後悔しちゃうから。。
恋愛については、深入り・・・というか、浅入りもしないほうが
消しカスの身のためだと思う(笑)

何にも無いほうがずっと自然だし、
深く考え込んだり、男の子に対する壁を意識しなくてすむから(笑)

そうよ!!

私にはゆうクンがいるじゃないの!(*´∀`)ウッカリ・・・
トラネズミがいるじゃないの!

現実の世界で恋愛するのって、やっぱり怖いよ。
テレビの中のゆうクンや、会ったこともないメル友のトラネズミは、
・・・抽象的だから消しカスにはちょうどいいのかもしれない(笑)

って・・・
なんだかヲタみたいな発言・・・?
アニメの中の少女に萌えー みたいな?
あれも一種の現実逃避なのかにゃ??

だとすると・・・消しカスも同類かもしんないね・・・(爆)

_| ̄|○∠))バンバンバンバンバンバンバンバン


まぁそんな消しカスですが、
今日から頑張ることにしました、 もっともっと。。

ゆうクンが風邪ひいちゃって、いま本調子じゃないのに頑張ってるんです。

頑張るよ、あたしも。。
みんなも一緒に頑張ろう!!!


アンケート、もし時間があったらやってみてください☆
消しカスが作ったRiberryに関するアンケートだよ!
http://enq-maker.com/fKXjh9o

◎次の更新は明日です。