運命を動かすのは自分♡ | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは

まきですクローバー



ともこさんと

『ここゆる会』でのメインテーマキラキラ

超重要マインド『お知らせ♪』の

オススメポイントを

話すインスタライブをしました爆笑

見て見てほしいです〜グッ



ライブを始める前に

見てくださる方の必要なメッセージ

として

インナーチャイルドカードを

引いていました!

そして出たカードがこちら下矢印


ライブの中でも話したのですが、

このカードは

メリーゴーランドの絵柄で

「運命の輪」を表し、

『運命の輪が回る、

 幸せが近づいてくる』

という意味がありますスター


(他にこのカードを見て感じたことも

 あなたのメッセージになりますよ♪)


実は私自身にもカードを引いていたんですが

この同じカードが出たんですラブラブ



そして、

インスタライブが終わってから


なんと


不思議で嬉しい出来事が起こりました!!


まさしく

運命の輪が回り始めました〜爆笑


そして

この時思ったのが


運命を動かすのは

結局、自分次第


だなあ、と。




一歩踏み出すのは

怖いけど

踏み出さなければ

何も始まらないし

何も変わらない。。。



今、この記事でカードを見たあなたも

運命を自分で動かしてみませんか?




🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀

そして

もし

このまま悩み続けるのはイヤだ、

って

思われているなら


『ここゆる会』

に参加してみませんか?


超重要マインドの『お知らせ♪』を知り

実践していくと

心が軽くなっていきますよルンルン


詳細はこちら下矢印下矢印

お申込み締め切りが2/24(土)21時までです



一緒に主催する、ともこさんのブログも

合わせて読んでいただくと

更に分かりやすいです♡



いつも

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ


感謝です♡