*Putia*(プティア) 
マインドセラピスト ともこです

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


『お知らせ♪』を使うようになったことで


本当に言いたいことが言えたり
言えなくても気づけたり(気づくってすごいこと♪)


具体的には
相手に八つ当たりすることがなくなったり
自分にマルができるようになったり♪


だから
家庭や職場などの
人間関係も変わってくる、
というのは、想像がつくと思います。



そして
『お知らせ♪』を使えてくると

こんなことが言えてしまうんです。





だから

ここゆる会もすごく応援してくれていて♪





ほんとありがとう〜💕






愚痴と『お知らせ♪』は違う、

そういうことも体感でわかってくるよね😌

ありがとう〜♡





ありがとう〜♡


みんなあるあるだと思うんだよね。

そして、「こんなもんだ」としていると思う。

それでも別に悪くない。

でももっと軽く幸せになれる道は、あるよ♪





私も
みんなも
ぐるぐる悩んで
解決したくて
色々学んだり模索してきたからこそ



『お知らせ♪』で良かったんやん😳


と腑に落ちて


そして
内側からチカラが湧いて
各々が
やりたいことに
真っ直ぐ行動できるようになっていくんです♪


それは
お仕事、というだけでなく
日常の家事や育児、趣味に至るまで。
人生全部ってことだよね。


能動的に動くようになるから
体力的にしんどくても
心は晴れ晴れしてて
そして、やれば満ち満ちていくんです♪
それは同じ環境でも、です。
嬉しいよね♡



『お知らせ♪』ってね


「心と向き合う」作業でよくある
“今の思考から深掘りする”とか
“幼少期の環境や自分を思い出してみる”とか
 

要らない♪


今の自分があればいい♪



今の自分を観るだけ♪



ちょっと集中力はいるけど
そもそも悩む人は頑張り屋さんだから
頑張る向きが変わるだけ♪


簡単♪


でも面白いくらい
みんなすっ飛ばすんですよ(笑)

私も含めてね!笑


でもまた、自分とやればいいだけだから♪

満ち満ちになれる自分を楽しみに、
やれるから♪


楽しいのです♪

 
そういう意味でも
『お知らせ♪』って、安心アイテムなんです。



やること自体は
いつもblogに載せてるものだけど

どんな感じで
『お知らせ♪』をしてるのか?とか

その時のリアルな体感や現実の話は
「直接の方がわかりやすい」
「思ってるのと違った!」
とよく聞くので


『ここゆる会』で
お伝えしますね♪


お申込みは、LINEにメッセージを♪

大阪・京橋
瞑想/マインド/セッション/手帳/アロマリフレクソロジー/さとう式

『心地良さ』が幸せな毎日を創る♡
幸せマインドサロン*Putia*(プティア)  
マインドセラピスト朝長智子

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*公式LINE
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)
宝石赤