100万円に囲まれて生活していますよ♫ | 『答えは自分の中にある』自分で自分の人生を創造しよう✨

『答えは自分の中にある』自分で自分の人生を創造しよう✨

我慢し過ぎて自分の気持ちに蓋をしていませんか? 今の自分の本当の気持ちに気づいていますか? インナーチャイルドカードセッション、お話し会などで本心に気づき心が軽やかに生きていけるお手伝いをします♡自分らしく心軽やかな日々を過ごしましょう

こんにちは


インナーチャイルドカードで
本心を引き出し
あなたの望む世界へ背中を押す
セラピストのまきです虹


一年以上前の記事ですが、

「この気づきにハッとなり為になる♡」

とのお声をいただいたので

再投稿してみました!




もし

あなたが


お金がないあせる

持っているお金が少ないショボーンあせる



お金に対して不足感を感じていたら





リビングのソファーに座って

周りを見渡してみてくださいニコニコ



何が見えますか?










私の家の場合


テレビ、パソコン、空気清浄機、

エアコン、扇風機、

ダイニングテーブル、収納棚。。。



更に歩けば



冷蔵庫、食器棚、電子レンジ、トースター

電気ケトル、炊飯器。。。



家電ばかりですが

もっと細かく見れば

息子のおもちゃ、絵本、マット、ラグ

結婚指輪、ビデオカメラ、

食器、調理器具、食材、レトルト食品。。。


などなど書き出したらキリがない!






何が言いたいかと言うとひらめき電球




それらを買った時の値段を

思い出してくださいお札




家の中にそれらがあり

当たり前に今、生活していますが


全て払えるお金が『ある』から

買えたんですねラブラブ





だから

あなたには


それだけのものが買える

お金が『ある』んです札束




お金が『ない』と思って苦しくなるならあせる

一度立ち止まって

お金は『ある』に目を向けてみませんか?音譜




さて

あなたのお家の中は

総額いくらになりましたか?


計算してみると

楽しいですよラブ


100万円分はあるはずグッ








お金の『ない』ばかりを見てしまい

お金の悩みが尽きないあなたへ。





お金の不足感を解消できる

「お財布ヒーリング」の

メニュー、

実はこっそりしていますニコニコ




公式LINEからのご質問、

お申し込みも大歓迎〜ルンルン


ID検索→040ilnkm  


最後までお読みくださり
ありがとうございますラブラブ