riberaさんのブログ -18ページ目

ゲット

昨日ぽんちゃんと行った公園。元は採石場で山が半分削られてる。今は木や植物が生えて少し山らしくなりました富士山人口池やパークゴルフ、遊具、バーベキューができますニコニコその人口池にトンボが沢山居て、オニヤンマがビュンビュン飛んでる。人口池は囲われてるので、トンボ採るのは、無理でしたショック!早いっ、今日は仕事だったので、実家に預けたんだけど、おじいちゃん、おばあちゃんにまた行きたいとおねだりしたらしく、トンボ採りリベンジにひひなんと流石はおじいちゃん!!三匹もゲット音符お部屋で飛ばせてみました。迫力ある~ニコニコ虫かごに入れた小さいトンボはあっという間に餌になってしまいましたショック!
riberaさんのブログ-200909011601000.jpg
オニヤンマriberaさんのブログ-200909022235000.jpg
良い思い出になったねドキドキ

水族館

今日はぽんちゃんと水族館へフグやっぱり海はいいなぁニコニコいつか窓から海が毎日見れる所に住みたいなニコニコ沖縄とかいいなドキドキ大事な人と眺める夕日ニコニコキャー晴れ何があっても、自分の人生諦める事はしたくないので、たーくさん夢持ってます。今日久しぶりにイルカショー見たら、弘道お兄さんみたいな方がショーしてた!!優しそうニコニコアシカ君やイルカちゃんが大好きオーラが出てて、仕事が楽しそう!!
また海眺めに行きますか音符
riberaさんのブログ-200908291530000.jpg

飲むしかない

またまたストーカー旦那は私の携帯、領収書等々引き出しかき回してた。こんなのが、1~2ヶ月ごとにある。携帯はもっと頻繁に見てたのかも。親友からの受信手紙みてた。気持ち悪いから、いつも送受信は旦那意外のは削除してるんだけど、少しの間に新着手紙見られた。さすがに頭に来て、心の底から気持ち悪いと言ったら、結婚したら全部携帯も見て当然だ、送受信も削除しないで、全部見せろ。だってショック!ショック!毎日監視されてるみたいでヘドが出る。
ぽんちゃんと大事な人守る為、連絡しないように決めた。迷惑かけた。ほんとにごめんなさいしょぼんぽんちゃんと逃げたいよぉしょぼん今日は飲むしかないしょぼん