お好み焼き | riberaさんのブログ

お好み焼き

土曜日に大事な友達が来てくれましたードキドキ年末ぽんちゃんがインフルエンザになって会えなかったので、新年明けて、クリスマスのプレゼント交換ニコニコぽんちゃんにもプレゼント買ってきてくれました。数年前からクリスマスプレゼント交換始めたんだけど、凄く楽しみラブラブ今年は何にしようかなーと選ぶのも楽しいラブラブ!テーマは白ニコニコ毎年白いプレゼントを求めてお店をうろつきますにひひ今日はお好み焼きパーティーナイフとフォーク粉はニップンの海老ホタテ風味がお勧め音符お店で食べるお好み焼きの味になりまーす音符ブタとシーフード、越冬キャベツをたっぷり音符箸休めに焼きそばニコニコ
riberaさんのブログ-200901241918000.jpg

やっぱり友達っていいなー話がとまらないにひひ女のストレス発散は食べながら飲みながら喋る!だよなー(笑)