ポヨンポヨン | riberaさんのブログ

ポヨンポヨン

ふわふわアドベンチャーに行ってきましたーニコニコ色々な種類の空気を入れた遊具で遊べるイベントです。昨年来た時は、どの遊具も私と一緒じゃないと入らなかったのに、一人で知らない子供たちと一緒に順番待ちしたり、遊具の中に入って遊んだり、ラジバンダリにひひ甘えん坊で超慎重派のぽんちゃんが!?成長しましたなぁニコニコお母さ~んと甘え慕ってくるのも、あと数年だもんねーたっぷり楽しんでおこうニコニコ中学生位になれば、寄ってくるのはおこずかい貰う時と何か買って貰う時位だろうからなぁ(笑)喜んで親と行動してくれるのも、あと少しだというのに、旦那は凄い混雑ぶりに、二人でゆっくり遊んでて、車の中で寝てるからシラーと戦線離脱ダウン何だかなぁあせる でも気兼ね無く遊べるから私もエンジョイ(笑)
riberaさんのブログ-200901111542000.jpg


riberaさんのブログ-200901111456000.jpg