コートジボワール戦敗戦とGリーグ突破確率△% | 雑草よ 名将の元 大樹と成れ ( ジュニアユース サッカー)

雑草よ 名将の元 大樹と成れ ( ジュニアユース サッカー)

「花の咲かない寒い日は 横へ下へと根を伸ばし 
 やがて大樹の木となって 満開の花を咲かせよ」


某県某市の新生ジュニアユースチームに入った我が息子。
ユースまでの3年間、名将Y監督の元で開花してくれ。

負けました┐(´д`)┌


やはり実力は相手が上でした。

本田の先制点後にパスが繋がりません。

ジリジリとやられ解説者の言葉通り前半ゴングに救われ後半ドログバ投入からあれよあれよの2失点。
ドログバにやられた訳じゃないけど2006年W杯オーストラリア戦でケーヒル出てきて連続失点した時と同じじゃん。

日本サッカーの利点であるパスが次々にカットされなにもできずにタイムアウト。

本田にあれだけボール集めれば狙われるし…(-""-;)前回大会のカメルーン戦の様に逃げ切る事すらできず。

初戦落としたらグループリーグ突破確率はなんと8.7%だぜ。

最初から↓大久保見たかった。大迫なんて見たくもない。香川もこれじゃマンU使わないよ。




午後はガキ2号のTRMを途中から観戦。

4時間以上やって失点なしは収穫でした。