TRM vs KAZU FC | 雑草よ 名将の元 大樹と成れ ( ジュニアユース サッカー)

雑草よ 名将の元 大樹と成れ ( ジュニアユース サッカー)

「花の咲かない寒い日は 横へ下へと根を伸ばし 
 やがて大樹の木となって 満開の花を咲かせよ」


某県某市の新生ジュニアユースチームに入った我が息子。
ユースまでの3年間、名将Y監督の元で開花してくれ。

昨日はAMは朝連。
鈴木町グランドにてフィジカルトレーニング。

夕方は市場中にてKAZU FCとのTRMであった。

KAZUFCさんとは春先、夏前と対戦させていただいています。

約半年ぶりのTRMとなり双方、どれだけレベルアップができているかが焦点であった。

が、我がチームはレギュラー3人骨折で欠場し前でボールを受けても得点の匂いが全然しないのには参った。

また収穫は新加入選手の長身t君が試合に出てCBで出場した事。 足下技術はまだまだだが高い身長を生かしたプレーはこれから山脈の一角を担う選手になると思った。
レフティーのCBってカッコいいぞ。
CBのポジションをこれからt君、新t君、s君と骨折中のk君で争う事になる。
ポジション争いはチームにとってプラスである。
それとGKのn君に替わりt君の守備も日を追うことに良くなってきた。即席キーパーだけど頑張ってる姿は好感が持てた。

今日は全休日なのでみんな勉強しなさいよ。