こんばんは。大阪がきらっと月が光っています!
満月が楽しみな 橘りべか です。
ちょうどその日は、一足はやくうちの子の誕生日パーティーをします。
いつも、趣向をこらしているのですが、今年は本人が企画をするという
ことで、学校から帰ってから、なにやらさくさく立てていたようです。
家に帰って、A4たっぷりのぎっしりプログラムにびっくり。
8歳の夏のお楽しみが、ぎゅぎゅっと凝縮。
よろしかったら、クリックして拡大してご覧ください。
↓↓↓↓↓
プログラム
タイムテーブルまで、ついている・・・・
全部でプログラムは12個!
休み時間付!
私が作るセミナーやスクールのタイムスケジュールと細切れ感がそっくり!
いつのまにか見てたの?と思いきや、そのようなことはなく自分で思いついたらしい。
しかも閉めのプログラムは
「自分の神様を作ろう」
↑どういうこと!?ですかと聞くと、紙に自分の神様を書いて
布袋にいれるらしい。
・・・・なんだか、知らない間にすごい企画なのだが、
本人がするというのだから、まかせます。
やってみたいこと、楽しいことを、ためらいもなく企画って
とどまることなく進む姿が、素晴らしい。
そんなパワーをおすそ分けです!

