にみなさんも入りませんか?

私達がお世話になっているこの地球を守れるのは私達自身☆

かわいい子供達の未来のためにも☆

今私達が一人×2地球に思いやりを持って生きる事が大切なんだと思います☆

地球に優しい事バンバンザイ☆


なんで私がこんなエコな事を言い出しかと言うと☆

それはエコライブ ap bank の影響☆

前々からオーガニックとかエコとかそういうものに対して興味はあったけど、声を大にして自分から「地球に優しく☆」なんて言うのはこれが初めてです☆


そのイベントは桜井和寿をはじめとする、著名な大物アーティストが大勢集まった最高なイベントだった☆

私が参加したのは、3日間行われたライブの最終日で、桑田、今井美樹、ボニーPINK、KREVER、etc、、、が登場☆

それぞれがおいしい持ち歌を3曲くらいずつお披露目☆

つまりはおいしいとこ取りのライブでした☆


桜井さんはぎりぎりガールズに持ってかれてから、あんまり好きじゃなくなったけど、やっぱり素敵な桜井さんが声を大に「地球守ろうよ!!みんなの地球じゃん☆」みたいな感じな姿を目にして、私自身かなり触発されたのでした☆


みんなでみんなの地球を守ろう!の会☆わはは