箱根 | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

今日も東へ向かう新幹線に乗車。



でも、いつもの大阪行きよりずっと荷物が多くて今日は同行者も。


て、ダンナさんと二人でのお出掛けです。



降り立った駅は小田原。








そこからレンタカーです。






箱根を目指しております。


まずは関所に。




復元された箱根関所は入場料500円。





さらりと見学が出来ました。


それにしても、海外からの観光客が多いこと、多いことー。




箱根神社の『平和の鳥居』はインスタ映えすると評判で、行列が出来てた。



半分以上は異国の方だった。



さぁ、そして温泉を堪能したいのでチェックインの時間早々にお宿へ。






芦ノ湖に面したお部屋だった。




ゆっくりお湯を楽しんでからの夕食。






日本酒を頂いたらもうダメだわー。


だらだらモードにスイッチが入ったわ。


のんびりと箱根の夜を過ごしております。