6年 | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

暑さに慣れていないせいか、堪えます…。


午前中に吉備津彦神社へ。




帰りにネギそば。




このラーメン食べたら胸焼けがするお年頃、としみじみ実感。



帰宅してからひっくり返って寝てました。




夕方テレビをつけると、『あれから6年』。


戦後最大級の被害が出た西日本豪雨からまる6年。


思い起こせば、あれから本当に色んな事がありました。


あの日、あの時には確かに会えた人に今はもう会えないだけの時間が過ぎたなぁ。




6月はあんまり仕事もなく、のんびり過ごせたので身体が鈍ってるけれど

そろそろ喝を入れて、生きていかねばなりません。


楽しいことを沢山。


美味しいものを沢山。


仕事も沢山ありますように。