躑躅 | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

今年の4月は春のお仕事と母の事と、お引越しで毎日くるくる動いてます。


連絡もれやうっかりポンが色々あるんじゃないかと心配の募る日々。


リノベーションがこんなに大変だとは。


12月半ばから始めて、やっとあとひと息のところ。


少しづつ荷物を運ぶ事が出来るようになって忙しさも加速。


それを理由にもう何日もゴハンを作っておりませぬ。


食費がスゴイことになってる。


又々睡眠不足になりそうだから、栄養はしっかり摂らなきゃならないもんね。


そう言えば、今年は躑躅が早くから咲いてる。



運転していて視界に入ると何だか嬉しい。


春がやってきた、季節が進んでる、私も頑張ろう、って感覚。



纏まりのない今日のブログが、まんま今の私の頭の中です。