さくら | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

抗生物質ってホントによく効くよね。


朝から母の受診で終日外出の予定だったから

我ながら大丈夫か?!と心配していたけれど、

何とか無事に任務完了。


それでも疲れて糖分補給をしたくなり、おやつタイムはスタバで。



今日は紙製じゃないストローを頂きました。


所望せよ、と教えてくれた選友さん!ありがとう!!


快適なティータイムになりました。



今の時期、スタバではお馴染みのコレ。



お花見気分にさせてくれる、さくらAR。


母さん、びっくり。


そりゃあ驚くでしょうねぇ。


さくら柄のタンブラーも気になるなるー。


気分も少し良くなって、明日から又頑張れそうです。