白味噌仕立てのお雑煮 | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

4ヶ月ぶりのみや波さん。



お腹をかなり空かせて訪れました。  


1月のお楽しみは、白味噌仕立てのお雑煮。


今年も頂ける幸せよ…。


ではワタシの胃袋に収まった華麗なるラインナップを。





















盛りが、段々とグレードアップしてるような。


胃袋がひと回り大きくならないと食べ尽くせない量です。


それでも安定の美味しさに完食致しました。



今から予約をしようと思ったら、夏になるそう。


ホントに予約のとれないお店です。


そこに度々お邪魔出来るのはかわはらねえさんのお陰。


感謝、感謝。


あぁ美味しかった。


今日一番のお気に入りは鰆のタタキ。


その次が菜の花と平茸の辛子和え。


お雑煮は別格扱いで。



次回は春か、初夏にお邪魔出来るかなと帰った早々に期待しております。