ピザを囲む | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

今日はコレ。



『西尾一男とピザを囲む会』にやって来た。


岡山では初公演、友近さん扮する西尾一男のワンマンショー。


博多公演を観に行ったと言うかなちゃんから

「面白かったですよー」と聞いていたので、

早くにチケットを購入してました。


結構早くに完売してたのは知っていたけれど、会場に入ってびっくり。


スゴイ人数。


ざっと見て500名くらいの参加者。


1卓に12名が座るギチギチっぷり。


ディナーショーではないから、お料理はこんなの。













食事が済むと、いよいよ西尾一男の登場。


西尾一男が誰なのか、まるで知らん!と言うダンナさんは、

ヘッドセットを着けて彼(?)が扉口から姿を見せると会場内が沸き立つのを見て驚いてた。


私も、手を振りながら西尾一男を迎える周りのゲストに驚いた。


2時間弱の楽しいステージでした。







撮影が許可された時に撮ったよ、西尾一男の勇姿。


罪のないお笑いの時間を久しぶりにどっぷり堪能したわ。


何にせよ、ライブは良いよね。


訳が分からないまま連れて行かれたダンナさんも、ちゃんと楽しんだみたい。


次の機会を作るとの事だったから是非又参加しよう。