笑顔 | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

コロナで1年延期していた結婚式。


今日はお天気にも恵まれて笑顔満載の1日になりました。


リングボーイは生後半年の息子ちゃん。


高級外車に乗って登場。



打ち合わせの時も、今朝会場に着いた時もニコニコしていた僕ちゃんだけど

この車に乗るとギャン泣きで、入場前から泣き声が会場に響いてた。


そんな姿がかえって微笑ましくて、ゲストも思わず笑顔。



何より新郎新婦さんの笑顔が抜群。


いつもニコニコと愛らしい表情のお二人。


笑顔の持つパワーは素晴らしいと、改めて教えられた気分になります。









日々の生活に、これだけの笑顔が溢れていたら幸せにならない筈はない。


私も毎日笑顔で暮らそう、と思えた日。


幸せになれるわー。