バラ寿司 | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

料理長がスタッフに差し入れてくれたバラ寿司。



ネタがどでかいー。




早速事務所で頂きました。



そして披露宴会場へ。




歳の差がある新郎新婦さんだけど、挙式のリハーサルの後で

「やっぱり女性の方が肝が据わってるなぁ」と新郎さん。




それでも無事に挙式を終えて、ゲストの皆さんと記念撮影。







実は…


木の影から様子を伺う男性は、式場スタッフではありません。


現職大臣が主賓としてご列席で、その警護の方。


事前に会場下見にもいらしたし、人数も結構いらっしゃる。


それでも披露宴会場では上手に気配を消してくださってました。


おかげで盛り上がったご披露宴。


コロナ禍で一時は諦めた結婚式が実現した、と親御さんも喜んでらした。


やっぱりお祝いの場面に立ち会える仕事は楽しい、と改めて実感。


気分の良い一日でした。