サポートに感謝 | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

母の退院が近づいてきて、今後の事を決めなきゃいけない時期に。


本人の希望やら我々の仕事の調整やら、なかなか話が進まないでいたけれど…



老健入所まで担当して貰ってたケアマネさんに昨日相談をしたら

早速老健のケアマネさんに連絡をしてくださって

あれこれ悩んでいた事があっという間に纏めて動いたー。



ケアマネさんて仕事が出来る人と認識してましたが、やっぱり素晴らしい。



先日洗濯物を届けに行った時、たまたま一階の目に入るスペースでリハビリしていた母。





入所前よりは動けるようになってる!


我儘な年寄りに上手にリハビリをさせてくださってました。


これからの生活をどうしていくかを一緒に考えてくれるプロの方は、

精神的にも支えになってくれる、頼れる有難い存在。


まだまだやりたい事がある母、これからも色々とサポートして頂くでしょう。


感謝、感謝です。