ぬか漬け | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

オークションアナウンス会場でお昼によく頂く天ぷらうどん。




最近、お出汁が濃くて後から喉が渇いてしまう。


来週から違うメニューにしようと密かに決意だわ。



さてさて、昨日買ってきたコレ。



無印良品のぬかどこ。



サイズ感はこんなの。




毎日かき混ぜなくて良いんだって。


1週間に一度くらいで大丈夫とか。


昨夜早速野菜を取り出して…。




漬けてみました。



そして、今日の晩御飯で取り出してみた。




なかなか良い漬かり具合でした。


こりゃ簡単で良いわ。


キュウリが一番好みだった。


残念なのは、ダンナさんがあんまり漬物好きではないって事。


私は毎日食べられそうよ。