お揃いタンブラー | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

今年は忘年会なんて出来ないよね。

年末に向けて感染者数が増えてますもん。


今日はオークションアナウンスデイ。

ここで一緒に仕事をしているメンバーで毎年開催していたのになぁ。

例年、早めの11月に集まってたけれど今年は諦めました。


そこで何か記念品でも、と思って色違いで揃えました。



KINTOっていう珈琲関連のメーカーのタンブラー。

珈琲や紅茶を手許に置いてアナウンスします。





保温と保冷効果があり、埃よけにもなるけど
いちいち蓋を開け閉めしなくて良いものを探しました。




一目で誰のか分かるように色んなカラーで揃って良かったー。



自宅でも使ってるってメンバーもいて、選んだ甲斐がありました。

でもでも…
来年は集まって賑やかに美味しいモノを一緒に食べられますように。