黒ニンニク | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

広告に踊りまくるタイプ。

口コミを信じちゃう単細胞。

先日の楽天スーパーセールで買ったものは…。



黒ニンニク。


本日到着しました。


以前から「黒ニンニクはとっても良い!」と聞いていました。

自宅で作ってる知り合いがいて、風邪をひかなくなったとか元気いっぱいだとか
さんざん良い話は聞いていて、たまに市販されているのを買っていました。


今回は青森のホワイト六片。

ニンニクのブランド品です。

ちょっと試してみよっかなー、とポチってみましたのー。





何か…でかいの。



流石にブランド品だなぁ。



1日1片を頂きます。

早速口に入れてみたら…

とってもフルーティー!!

今までに食べた中でもダントツに食べ易い黒ニンニクです。



まずは3ヶ月試して、ってことなので年内は続けてみようと思ってます。