企画書 | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

日々のスケジュールにムラがあり過ぎです。

今日は朝から打ち合わせ→講演会→打ち合わせ→友人宅→実家→自宅でデスクワーク。

久しぶりに忙しい一日を過ごしました。



それにしても暑いー。

熱波は昨日で落ち着く、なんて予報だったのに。



珈琲は大好きですが、今日はゆずシトラスティーで水分補給。


でもって、私としたら初めてかも…

今日は企画書を作ったー。


午前中に伺った結婚式場で支配人から声をかけて頂きました。

新しい様式に合う結婚式を提案して欲しい、って。


喋るだけならいくらでも、文字にするのはなかなかです。

とりあえず書き出せ、とダンナさんに言われてやってみた。


それをカタチにするのにはダンナさんのフォロー無くしては出来ない情けなさ。


それでも何とか完成したので早速提出するつもり。

上手く動いていきますように…。