エアコン | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

何故今なんだーっ!?

何で今年なんだーっ!?




エアコンが壊れたみたいです。



20℃に設定してもちっとも涼しくなりません。

室外機から出てくる風が熱くないのもおかしい…。

調べたら、購入してからもう12年使ってました。


修理できますか?って尋ねたけれど、買い換えを勧められました。

12年経っていれば、直してもどこまで保つか?なんだって。



国から貰った10万円があるじゃない? と母に言われましたが
それ、我が家の場合まるまる生活費ですから。



エアコンのない夏は命に関わるよね、昨今の暑さは本当に危険レベル。

大打撃です…。

うぎゃぎゃぎゃ!!!!!