ランチ | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

結婚して県外に住む中学時代の友人が、
今日は帰省するからランチしよう!と連絡をくれました。

時間があまり無いのと、コロナが気になるから今回は少人数でサクッととリクエスト。

駅前のホテルに行く事になりました。






このレストランはお気に入りなんです。

一緒に行った友人達も、美味しいしコスパ最高!と喜んでくれました。

良かったわー。





美味しくてコスパが良いのだから、いつも結構賑わっているレストランだけど
今日はコロナの影響か、お客さんは私達以外1組だけ。

こんなの初めてだよー、と友人に説明しました。



来週から全国的に学校はお休みになるそうです。

まだまだ世間の情勢は大きく動くんだろうなぁ。