兄弟 | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

 

リングボーイにリングガールちゃん、堂々とチャペルに入って行きました。

b0293213_18475446.jpg

新郎新婦さんよりずっと楽しそうだったお二人。

 

特に新郎さんはガッチガチに緊張してました。

b0293213_21515526.jpg

ここ数年感じている事ですが、3人兄弟って方がとっても多いの。

 

本日の新郎さんは男ばかり3人のご長男で、新婦さんにはお兄さんと弟さんがいます。

 

キャンドルサービスのメインキャンドルは“ピラミッド型”を選んだお二人。

 

新郎新婦が点火するメインキャンドル以外のグラスキャンドルには、お二人のご兄弟が点火。

b0293213_21552452.jpg
b0293213_22052713.jpg

 

4人でガッチリ点火してくださいました。

 

両家ともに仲良し家族、兄弟も一気に増えて益々楽しく過ごせそうです。

 

明るく楽しいご披露宴はあっという間にお披楽喜になりました。

 

 

 

その後は、打ち合わせの為に高松へ。

 

車を停めようとやって来た駅前に新しいコインパーキングが出来てました。

b0293213_21584878.jpg

これは助かるわぁ。

 

横断歩道を渡ればすぐに駅舎です。

 

今日は三連休の最終日だからか、電車の中は大きな荷物を持つ人がいっぱい。

 

特に帰りの車内は多かった。

b0293213_22011887.jpg

 

b0293213_22011951.jpg

皆さん、楽しい連休を過ごせたのかな。

 

お天気に恵まれていたのは何よりでした。

 

早くも11月、本格的に寒くなる前の良い季節です。