芽がでたどーも湊です今朝はまだだったけど、帰宅後見てみたら芽が出ていた!種まきから2日で発芽。小松菜もレタスもどちらも芽が出ていて一安心。小さなことでも喜んじゃう育てるって楽しいちなみに蜂のオブジェの列がレタス、家のオブジェの列が小松菜です。成長が早くてびっくりこれからが楽しみヽ(・∀・)ノR2.7.7撮影