どーも湊です


今朝はまだだったけど、帰宅後見てみたら芽が出ていた!

種まきから2日で発芽。小松菜もレタスもどちらも芽が出ていて一安心。

小さなことでも喜んじゃう
育てるって楽しい


ちなみに蜂のオブジェの列がレタス、家のオブジェの列が小松菜です。


成長が早くてびっくり
これからが楽しみヽ(・∀・)ノ

R2.7.7撮影