どーも、湊です


双葉が開いたので今日は間引きをしました

加減が分からず、少し抜きすぎた過ぎた気もする
こんなもの?それともこれじゃ間引くの少ない?
んー難しい......(´・ω・`)


間引きが必要と分かっていても抜いちゃう芽をかわいそうだと思っちゃう
もう少し大きくなったとき間引けばベビーリーフとして食べられるけど、さすがにこの大きさじゃな......

残った芽たちよ、大きく育つんだぞ!


R2.7.8撮影 間引き前


R2.7.8撮影 間引き後