どーも湊です。お久しぶりですヽ(・∀・)ノ


小松菜とガーデンレタスの種を蒔いて2週間ちょっと経ちました


双葉の間から本葉がひょっこり
全体的に生えてきました

間引きした芽をベビーリーフとして食べられる大きさになったかな?


そしてそろそろ追肥する頃かな?タイミングがよく分かんない......

葉物だから液肥の方がいいみたい
明日帰ったら追肥します

少しずつ葉っぱも増えてきて嬉しい(*´nn`*)



2020.7.21撮影