ひょっこりどーも湊です。お久しぶりですヽ(・∀・)ノ小松菜とガーデンレタスの種を蒔いて2週間ちょっと経ちました双葉の間から本葉がひょっこり全体的に生えてきました間引きした芽をベビーリーフとして食べられる大きさになったかな?そしてそろそろ追肥する頃かな?タイミングがよく分かんない......葉物だから液肥の方がいいみたい明日帰ったら追肥します少しずつ葉っぱも増えてきて嬉しい(*´nn`*)2020.7.21撮影