どーも湊です


昨日ベランダに新しいなかまか増えました

二十日大根、サニーレタス、ほうれん草、ちりめんしその4種類です

ベランダが少しずつ賑やかになってきました
楽しみが増えた



小松菜&ガーデンレタスは4枚目の葉がにょきっと見えはじめた

追肥するために液肥を買ったはいいものの、薄めるためのボトルがなくて......
2Lペットボトルを買いました

今日中身を飲み終えたので、明日の朝に液肥を撒きます

そしてもう少し大きくなったら間引いて、ベビーリーフとして食べます
((早く食べたい笑


雨ばっかりで日に当たってないのが少し心配
けどまぁ、それはしゃーない

早く晴れてくれるといいなヽ(・∀・)ノ



R2.7.23撮影


R2.7.23撮影