どーも湊です
昨日ベランダに新しいなかまか増えました
二十日大根、サニーレタス、ほうれん草、ちりめんしその4種類です
ベランダが少しずつ賑やかになってきました
楽しみが増えた
小松菜&ガーデンレタスは4枚目の葉がにょきっと見えはじめた
追肥するために液肥を買ったはいいものの、薄めるためのボトルがなくて......
2Lペットボトルを買いました
今日中身を飲み終えたので、明日の朝に液肥を撒きます
そしてもう少し大きくなったら間引いて、ベビーリーフとして食べます
((早く食べたい笑
雨ばっかりで日に当たってないのが少し心配
けどまぁ、それはしゃーない
早く晴れてくれるといいなヽ(・∀・)ノ

