どーも湊です


毎日、雨、雨、雨......
けどようやく来週は晴れ予報出ていますね
梅雨明けるかな

全然関係ないですが、最近一眼カメラを買え替えたので早く撮りに行きたいんです......!笑




さてさて、プランターの様子です


7/23に蒔いた二十日大根、サニーレタス、ほうれん草の芽が出てきました

二十日大根にいたっては双葉がしっかり開いてきます
成長早っ((( ;゚Д゚)))

しそはまだ芽が出ていないみたい



小松菜&ガーデンレタスは本葉が大きくなってきました

小松菜は少し窮屈そう
もう少し大きくなったら間引きます(食べます)

ガーデンレタスは残った芽の種類が少し偏ってしまった気がする
次の間引きは気をつける......

そして先延ばしになっていた追肥を今朝しました
遅くなってごめんなさい( ;∀;)



R2.7.27撮影
上:ガーデンレタス 下:小松菜


R2.7.27撮影
上:二十日大根
下:サニーレタス


R2.7.27撮影
上:ほうれん草
下:ちりめんしそ