どーも湊です
毎日、雨、雨、雨......
けどようやく来週は晴れ予報出ていますね
梅雨明けるかな
全然関係ないですが、最近一眼カメラを買え替えたので早く撮りに行きたいんです......!笑
さてさて、プランターの様子です
7/23に蒔いた二十日大根、サニーレタス、ほうれん草の芽が出てきました
二十日大根にいたっては双葉がしっかり開いてきます
成長早っ((( ;゚Д゚)))
しそはまだ芽が出ていないみたい
小松菜&ガーデンレタスは本葉が大きくなってきました
小松菜は少し窮屈そう
もう少し大きくなったら間引きます(食べます)
ガーデンレタスは残った芽の種類が少し偏ってしまった気がする
次の間引きは気をつける......
そして先延ばしになっていた追肥を今朝しました
遅くなってごめんなさい( ;∀;)
上:ほうれん草
下:ちりめんしそ


