どーも湊です
昨日は小松菜、ガーデンレタス、二十日大根の間引きをしました
小松菜とガーデンレタスは2回目です
間引いた葉っぱは間引き菜としてサラダで食べました
小松菜とガーデンレタスと二十日大根合わせて1口か2口くらいの量です......
少しですが美味しくいただきました
小松菜とガーデンレタスはそれらしい葉っぱになってきました
5枚目の葉っぱものぞかせてます
にしても二十日大根成長早すぎる
種まきに1週間くらい差があるのに、小松菜&ガーデンレタスに追いつき始めてるよ
ほうれん草とサニーレタスは双葉が出て、ぼちぼちといったところ
そして、やっと、しその芽がちょこっと出始めました
今日見たら、ちょっと出始めた芽の数が増えてました
これからが楽しみ(*´nn`*)



