どーも湊です。お久しぶりです
お仕事お休みなのにいつもより早く起きてしまった
なのでプランターのお手入れをちょろっとしました
全体的に葉が重なっていた芽の間引きをしました
小松菜&ガーデンレタスはいい感じに大きくなってきた
葉っぱも増えてきた
ただ防虫ネットのかけ方が甘かったのか、1枚だけ虫に少し食われてた( ;∀;)
二十日大根とリーフレタスは茎が自立してくれない......葉っぱが重いのか頭が倒れてしまう
あとリーフレタスは葉っぱが少し元気なさそう
心配(´・ω・`)
漂う雑草感......笑
ほうれん草は......あんまり成長してない気がする
こんなもの?
暑すぎるせいかなぁ......
しそはちょっとずつ大きくなってきた
芽ジソを摘んで食べてみたら、小さくてもちゃんとしその香りがした!
大きくなってから食べるのが楽しみ
間引き菜はサラダで食べました
前回よりはボリュームはありました笑
((写真撮り忘れた......


