どーも湊です。お久しぶりです。

朝起きるのがギリギリで水やりをしてすぐに家を出ていたため久しぶりの記録ですヽ(・∀・)ノ


では先に今の様子をどーんと
R2.8.23撮影 上:ガーデンレタス 下:小松菜

R2.8.23撮影 上:二十日大根 下:サニーレタス

R2.8.23撮影 ほうれん草

R2.8.23撮影 ちりめんしそ



どの野菜もだいぶ成長してます(*´∀`*)

あ、そうです。先週になりますが、しそは大きくなってきたの別の鉢に植え替えました
植え替えたあとも元気に育ってます


小松菜はいい感じに大きくなってきたのでそろそろ間引きしようと思います
それで残した株を大きくします


レタスはそろそろ収穫時かな
葉っぱが柔らかいです
R2.8.23撮影 ガーデンレタス

R2.8.23撮影 サニーレタス



二十日大根は根元の実がふくらんできました
ただ栄養不足なのか葉っぱが黄色く......

R2.8.23撮影

週1の追肥では足りなかったので週2であげようと思います
今日は先に水やりしてしまったので夕方に追肥します



食べられるくらい育ってきて楽しいです(*´nn`*)
収穫が待ち遠しい