どーも湊です。お久しぶりです。
朝起きるのがギリギリで水やりをしてすぐに家を出ていたため久しぶりの記録ですヽ(・∀・)ノ
では先に今の様子をどーんと
どの野菜もだいぶ成長してます(*´∀`*)
あ、そうです。先週になりますが、しそは大きくなってきたの別の鉢に植え替えました
植え替えたあとも元気に育ってます
小松菜はいい感じに大きくなってきたのでそろそろ間引きしようと思います
それで残した株を大きくします
レタスはそろそろ収穫時かな
葉っぱが柔らかいです
二十日大根は根元の実がふくらんできました
ただ栄養不足なのか葉っぱが黄色く......
週1の追肥では足りなかったので週2であげようと思います
今日は先に水やりしてしまったので夕方に追肥します
食べられるくらい育ってきて楽しいです(*´nn`*)
収穫が待ち遠しい







