やっと梅雨入りしましたね〜
今から梅雨で、一体いつまで⁇
7月いっぱいとかないよね⁇
水泳の授業夏休みまでもうなしとかありえるんかな⁇
ひーー驚き
今朝も朝から降ってたけど、9時過ぎには上がってたかな〜


やっぱりな〜
そうだよな〜
逃げ切れる訳もなく
息子水疱瘡になりました悲しいガーンガーン
今日からお休みで、もれなく私も休みです無気力
毎日朝晩肌チェックしてて、昨日の朝は多分全くなかったのに←見落としてたんかな⁉️
夕方頃に痒いって言うのでチェックしたら、もうこれはアウトだなと急いで病院予約して受診したらやっぱり水疱瘡との診断でしたオエー
昨日オープンデーだったよ!クラスの皆んなごめんなさい🙇‍♀️
昨日の夕方↓

夜には更に広がって、今朝も痂皮化したのもあれば新しいのもあって、ほぼ全身すごいことになってる不安

広がるのはや〜

全てのものが完全に痂皮化するまでは出席停止なので、どうなるかな〜

ただめちゃめちゃ元気なのでね昇天

引きこもり辛い無気力

それで心配なのは娘ーーー

昨日夜にチェックした時は何ともなかったけど、恐らく今が潜伏期間だよね魂が抜けるいつ発症するんか気になる〜息子がなった今、すぐにも発症してほしい←

息子が出席してから発症するのだけは、避けたい❗️けど、こればっかりはどうにもならんよね〜

娘のクラス、先週からずっと休んでる子がいるみたいで(前の席)恐らくそうなんちゃうかと←

あーアウトだな😮‍💨

土曜にイベントに出掛ける予定にしてたんだけど←雨予定だからモーリーファンタジーに行こと約束してた!リスケになったことで娘荒れた凝視パパと2人で行ったらと言ったけど、パパと2人は嫌なんだって絶望


とりあえず引きこもり期間はネトフリ見まくります爆笑