朝から雨☔️雨☔️大雨☔️でしたね〜
通学時ももちろんすごかったので、息子にはレインコート羽織らせて、傘さして、着替え持たせて行かせまして不安娘は靴下だけの着替えで良いと←
レインコートももちろん要らんと行きました〜
10時前ぐらいには雨も上がって、段々と気温も上がって昼過ぎからは暑くなったよね煽り
子供達が帰ってきてから、耐え切れずエアコン稼働驚き

金曜に息子の担任から電話があって、クラスに水疱瘡の子が出たと、息子と席も近い子で〜からの息子の顔も肌荒れてるので心配という内容凝視
いやいや、息子はアトピーだからさ、これはいつものよと思いながらソワソワ不安
そこから毎日入念に肌チェックしてます昇天
なんなら今は潜伏期間なんかな⁇
今日夕方見たら、明らかに昨日より広がってて、水疱瘡みたいな感じでもなかったけど、イレギュラーな水疱瘡かもしれへんしと怯えて←
すぐさま予約とってクリニック行ったけど、やっぱりいつものアトピーやったにっこり
まっセーフとします煽り
でもさ、でもさ、何と娘のクラスにも水疱瘡で休んでた子がいたみたいでねネガティブ
なんか流行ってるみたいオエーオエー
どうせかかるなら、2人とも同じタイミングであって欲しいけど、そう簡単にはいかないよね昇天

しまむらオンラインで注文してました〜
140だけど、イイ感じに着れてたニコニコ

セリアで可愛かったマスキングテープもハート


スリコではリボン🎀のシュシュが可愛くて

あと息子希望のビーチボール指差し

なぜなら週末は市民プールに行ってきましてひらめき 

そこでビーチボールで遊んでる方が結構いて、羨ましかったみたい🤭

プールへは娘がどうしても、水泳の授業が始まる前にちゃんと泳げるか練習したいって❗️←真面目か

スイミング通い出したし泳げるでしょって言ってたら、スイミングでは浮き輪⁇みたいなやつ付けてるから浮くけど、それがなかったら沈むかもしれないって爆笑

しっかり浮いてたんで、安心して月曜の水泳授業受けれました👏👏

息子は今日やってんけど、もちろん中止〜〜

なんなら濡れるからプールバッグも持たせませんでした真顔

まぁブーブー言ってました🐷


プール終わりのアイス飛び出すハート

何でプールがあるとこには、アイスの自販機があるんやろ🙄