楽天マラソンお疲れ様でした〜11店舗でした指差し

10.ローストポーク

10日になってポイントアップデー指差し
イベントバナー

 

11.にんじゃがKIDS
ナルミヤで買う気満々やったのに、気付けばライラックも欠けてた泣き笑い
慌ててこちら在庫あったのでポチ
2年近く経てば、レッスンバッグボロボロになるのね不安

ラストにカウント外でナルミヤおかわり飛び出すハート
実質20%ポイント還元よね指差しとポジティブシンキングして🤣

昨日夕飯はマックで、メザスタゲットしてきたよ〜
初めて夜マック行ったけど、人多かった無気力
私知らんかってんけど、今回貰えるメザスタ種類の中で息子が持ってないの一個だけやったみたい不安不安
早よ言ってーや〜〜
3つハッピーセット頼んで、無事持ってなかったメザスタも当たったので良かった爆笑


今日は朝一で行列に並んでる人がいて、←並びに行かせたの間違い🤣
私も念願のアレ‼️手に入りそう🙌🙌