今日は楽しみにしてたチョコを見に梅田へ🚇
まずは大丸に行って、ももこりん絶賛してた⬇️

期間限定ストアが出てるんです‼️

買いに行ったら行列が出来てて、整理券がどーのこーの話してる驚き店員さんに話聞いたら、8:30から整理券配布されてて整理券ないと大体買えないってよオエーオエーえっ、土日しか行けんやん無気力絶対平日以上に熾烈な闘いやんガーンガーン


気を取り直して次はうめはんへ指差し

もちろん聖地も覗いてきました💕💕

えぇ、今年も諭吉ちゃんとニアミスしててニヤニヤニコニコ

新作ズラッとを楽しみにしてたけど、そんなズラッとはなかった泣き笑い

でもここら辺の素材感見れたんと、写真より実物の方がめっちゃ可愛かったニコニコキューンキューン

さすが諭吉ちゃん絶賛だけある指差し

私もセトアにして欲しくなりました〜


セール品もセトアの130があって、めちゃめちゃ悩んだけど心を鬼👹にしてスルーした悲しい

チョコ博会場へ飛び出すハート

会場が拡大⁇されて、意外に空いてるかと思ったけど、ある一定の場所だけ激コミでしたネガティブ

今日平日やんな⁇って、何回も思ったよ〜

私はあんまりチョコに詳しくないので、見て回って気に入ったのを購入指差し

エスコヤマ

去年は買えなかったマッテルショコララブラブ

今年は買えた👏そのかわり円は売り切れでした〜

あとポムポムっていうリンゴとチョコの組み合わせが珍しいなと買ってみたよだれ


KYOTO COCO

サンブレ

京都の素材使ったりしたのもあって、和とのコラボが珍しいと思ってチョイス指差し

このお店の看板商品だそうです✨


何かキャラメルとのコラボイベント⁈みたいなスペースがあって、キャラメルチョコも食べたくなりお手頃やったこちらをチョイス指差し

キャラメルアソート4

どれも食べるの楽しみよだれよだれ

大事に食べたいと思います目がハートキューンキューン



次に阪神に移動して、

諭吉ちゃんのブログ見てから、絶対いちごパフェ食べたいと思って🍓🍓

ズラッと見て回って、

3種のいちごパフェ🍓をチョイス飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃめちゃ美味しかったよだれラブラブ

もう気分は春やわ🍓


あとは期間限定でショップがきてるこちら💁‍♀️

難波にはお店あるけど、梅田にはないんだよね〜

珍しかったココアversionをチョイス🍎

このココアにしたのが、息子のお気に召さなくてね凝視

りんご狂の息子が一口しか食べなかったよ悲しい

変わって娘がめっちゃ美味しいとパクパク食べてたよひらめきラブラブこのりんごがホントに甘くて、美味しいりんご🍎使ってるなと👏👏



今日もポチしてます飛び出すハート

イベントバナー

 

8.丸井

ブラック120

徘徊してた時に見つけて、マーキーズ では120ブラック欠けてて、丸井もラストでした〜

ZOZOでは在庫あるよ指差し

マーキーズってさ、モデルちゃんに釣られるんだよね〜


ZOZOで20%還元出たら娘にもここら辺欲しい目がハート

そろそろ出ないかな〜

それか次のマラソンで買うか🤔

オソロでホワイト欲しいし

通学に良きなこれはイエロー

こっちはチャコール欲しい
息子にここら辺も欲しいひらめき

マーキーズ 見出すと、欲しいのいっぱい出てくるから辛い🤣


9.チキンねっと

我が家も大好き〜

久しぶりにポチ