今日は学童のお迎えが初めて19時過ぎてしまって泣き笑い
先生にひたすら謝りました〜
でも幼稚園は19時すぎると1秒⁇1分やったかな⁇100円加算されていくけど学童はそんなのなしだな😂ありがたやー🥺

イベントバナー

 


イベントバナー

 

いよいよラストスパートですね指差し


11.ナルミヤ

黒120

ずっと買うと決めてました〜ワンピじゃないなら120がちょうど良いかなと🤔カラーは悩みに悩んで120

黒130

ニコプチ見て娘がときめいてたメロウT💕

少し小さめな気がするのでね〜

オフホワイト120

インスタ見て履かせてみたいと決めてた指差し

似合うかどうかは気になるところ爆笑

ライトピンク120

これでやっとあのコーデ出来る目がハート



cream dotのアクセサリーもめっちゃ可愛かった飛び出すハート

思ってた以上に小ぶりで、それがまた可愛くてニコニコ


それと日傘もめっちゃ当たりやったひらめき

完全遮光ってこんなに光通さないのねと感動🥺

そんで、何より良かったのは閉じ方が2wayなところ〜

途中電車に乗って、降りてまたさす時とか便利指差し

既に通勤に大活躍です✨




楽天マラソンのポチ録指差し