イベントバナー

イベントバナー

 

2倍もきてるとな指差し指差し


昨日のスタダはもちろん撃沈昇天


日付変わってから、

1.ペッパーミル

KALDIのブラックペッパーを愛用してて、なくなったから詰め替えしようとブラックペッパーのホール買ってきたら詰め替え出来んやつやった煽りそれならもうね〜電動とも迷ったけど、そこまで使う頻度多くないので手動で良いかなと


2.cream dot

ゴールド

ブラック
スパセでajiroさんもポチしよかな〜


3.アシストワン

こちらのお店いろいろtower用品充実してました✨

私のランチボックス

ダイニングテーブルに置いてる100均ケースがボロボロになったので無気力


4.マイニア

30〜70%オフクーポンいろいろあるよ✨

50%オフクーポン使用してホワイトS

5.日傘

スタダ撃沈したので、こちらの日傘に決めた〜

送料対策にミニオンズ←息子のピアニカ用(使うの一年になってからやけどww)


6.携帯スリッパ

ブラックL

娘のプレ時から一般的⁈なペラペラのやつ買って履いててんけど、幼稚園は綺麗やし何の不満もなかってんけど小学校よ〜〜築何年なんやろ⁇ペラペラやったら廊下が冷たくて泣き笑い冬なんて冷える🥶

しかも最近の小学生は雑巾がけとかせーへんのかなと思える教室や廊下で娘に聞いたら雑巾してるよ!って言ってた魂が抜けるww私が通ってた小学校より中学校より汚い、土足やった高校と同レベルwwいろいろカルチャーショックでした昇天

迷いに迷ってこれにしてみた‼︎オギャコさんのブログでも見たことあったやつ🤭


7.稲庭そうめん

去年mimuちゃんに釣られ買った稲庭そうめん✨

去年食べる機会がなくて←

5月にやっと食べたら、めっちゃうまっよだれ

家族皆んな食べるスピードが衰えんかったよ爆笑

これ食べたら、他のそうめんはもう食べれないかも煽り

関西やけど揖保乃糸や三輪そうめんより好き💕

ってことで↑ポチしようとしたらなくて悲しい

ならこれがお得だなとポチ✨

半額クーポン使えるよ✨

稲庭そうめんに去年バズりにバズった麺つゆが最強タッグ指差し


8.オルナ

半額待ってました〜


9.コンシーラー

小田切ヒロさんが、プチプラのコンシーラーではこれがおススメと目がハートクマ消しはオレンジがいいんだよね⁈まずはプチプラで練習したい〜YouTubeで紹介されてたCLINIQUEのも気になるなにっこりあとはやっぱりDiorのコンシーラーもほしいキメてる


あとはナルミヤでフィニッシュってとこでしょうか⁇悩むな〜